Twitterのフォローお願いします!更新情報をお伝えします!

ホットサンドメーカーで人生ハッピー↑

この記事は約3分で読めます。
のすけ
のすけ

俺、ドミノピザのPizzaサンドにはまってるんだよね~

出前館の800円以上購入で500円オフのクーポンがあったので
Amazonギフト券と併用して最低注文金額無+送料無のドミノピザで
お一人様用ピザサンドを注文してからめちゃくちゃハマっています!

この二週間の間に5回も注文していました。

アフェリエイトで稼いだamazonギフト券がある時と
出前館の不定期で送られてくるクーポンが無い時は注文しません。

しかし、このPizzaサンドはとても美味しくて
いつでも頼みたくなってしまう商品です。(現時点で2回普通に購入)

このピザサンドに似た商品を家でも作れないかと思いインターネットで調べてみると
ホットサンドメーカーと言う物に出会いました。

私が購入したホットサンドメーカーはこちらになります!
よくある中華製品だとは思いますがホットサンドメーカーなんてどれも
一緒だろうと思い、今回は比較などせずに適当に購入をしました。

知らないメーカーの商品ですが
届いたので早速開封していきましょう~!

なんか箱が汚いですねw
中華製品によくありそうな事ですが、中身は問題ないと思います。

上の写真に乗っているのが箱の中に入っていた物です。
パット見の印象は持ち手の部分が安っぽいな~って思いました。

近くのスーパーに行ってPizzaホットサンドに使用する
・食パン
・チーズ
・ピザソース
を購入してきました!
・ウインナー
・バター
は冷蔵庫に入っていたものを使用します!

とあるサイトに「パンを半分にします」と書いてあったので包丁で半分に
しようとした所、あまり料理をしたことない人間には難しく、
食パンがクレイジーな事になってしまいました。

のすけ
のすけ

泣いた・・・

パンにピザソースをスプーンで塗った後に、
切ったソーセージとピーマンを乗っけてみました!
(パンは半分にし直しました。二回目は成功!)

ホットサンドメーカーの両面にバターを塗り、
その上に先ほどのパンを置き、上からチーズを乗せました。

パンでサンドしてから蓋をしめて、片面2分づつ中火で加熱!
コンロに温度センサーがついている場合、勝手に弱火になってしまう事があったので
正確な時間を計る事が出来ませんでした。

うおおおおお!!!なんかいい感じに焼けていますが
閉め方が下手だったみたいで、パンが少し変形してしまいました・・・

パンを切ってみるとこんな感じでチーズがとろ~~んと出てきます!
めちゃくちゃ美味しかったので皆さんもホットサンド作ってみてください!

ほんと人生ハッピー↑になります!

しゅん
しゅん

最後まで見てくれてありがとうな!

よろしければブログランキングボタンを押していただけると嬉しいです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました