Twitterのフォローお願いします!更新情報をお伝えします!

[MAZDA 3]価格はベーシック、でもHUD搭載。カーシェアリング乗車記

この記事は約2分で読めます。
フロント

タイムズカーでMAZDA 3を借りました!

クルマのグレードや年式により、実際に借りた車とブログで紹介した車の装備が異なる可能性があります。このブログ記事は個人の感想になります。ご了承ください。

🙇‍♂️広告失礼します🙇‍♂️

【本ブログについて】

閲覧後、素敵な内容でしたらSNSなどで共有していただけると嬉しいです!!

こちらのブログは個人の感想を含みます、ご了承ください。

ステーション

今回、借りたステーションはタイムズ八王子子安町第9です。ここ最近(2022年12月)は子安第9ステーションでMAZDA 3を見なくなりました。CX-30が良く停車しています。

タイムズ八王子子安町第9

写真で見るクルマ

ここからは車を写真で見ていきましょう!

フロント

フロント

リア

リア

メータ周り

メータ周り

両端にアナログメータと、真ん中に液晶ディスプレイが搭載されています。残念ながら、タイムズカーのMAZDA3はマニュアルエアコンでした。CX-30はオートエアコンでしたので残念です。

HMD

HUD付きです。視線を移動させる事なく、クルーズコントロールの設定内容、車速、目的地案内を確認できます。

感想

内外装に関しては、CX-30同様、タイムズカーの中で高級感があると感じました。ベーシッククラスの車の中で一番静粛性があり、運転していて心地の良いクルマでした。

料金形態はベーシックなので、ソリオやノートと同じ料金で借りる事ができます。他のMAZDA車ではデミオやMAZDA2と同じ料金です。

ソリオやスイフトに比べて、フロント部分が長い為、慣れるまでは運転が少し怖く感じると思います。

【各カーシェアサービスの特典コード!!!!】

タイムズカー ⇛ 0011701885
招待コード入力で60分カーシェアチケットもらえます!

カレコ ⇛ CP465377
「最初に知ったきっかけ」⇛「その他」に入力してください
1,000円分のチケットがもらえます!

EveryGo ⇛ クーポンコード:EGT238 紹介コード:C2206181608
1,000円分のチケットがもらえます!

Amazonで買い物をしよう!!
サーバ代維持のため、アフェリエイトリンクを貼らせて頂きます。
こちらから買い物をする。

コメント

タイトルとURLをコピーしました