YouTube登録者数20000人突破!

[MAZDA 3]カーシェアリング乗車記・レビュー

フロント

タイムズカーでMAZDA 3を借りました!

クルマのグレードや年式により、実際に借りた車とブログで紹介した車の装備が異なる可能性があります。このブログ記事は個人の感想になります。ご了承ください。

ステーション

今回、借りたステーションはタイムズ八王子子安町第9です。

タイムズ八王子子安町第9

写真で見るクルマ

ここからは車を写真で見ていきましょう!

フロント

フロント

リア

リア

メータ周り

メータ周り

両端にアナログメータと、真ん中に液晶ディスプレイが搭載されています。残念ながら、タイムズカーのMAZDA3はマニュアルエアコンでした。CX-30はオートエアコンでしたので残念です。

HMD

HMD付きです。視線を移動させる事なく、クルーズコントロール、速度、目的地案内を確認できます。

感想


内外装に関しては、CX-30同様、タイムズカーの中で高級感があると感じました。

料金形態はベーシックなので、ソリオやノートと同じ料金で借りる事ができます。他のMAZDA車ではデミオやMAZDA2と同じ料金です。

ソリオやスイフトに比べて、フロント部分が長い為、慣れるまでは運転が少し怖く感じるとおもいます。

ベーシッククラスの車の中で一番静粛性があり、運転していて心地の良いクルマでした。

タイムズカー招待コード

タイムズカー招待コードです。私にもチケットが入りますので使用していただけると嬉しいです!

0011701885

2022/10/31まで60分チケットを2枚もらえるのでお得です!

入会はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました