Twitterのフォローお願いします!更新情報をお伝えします!

[bZ4X]タイムズカーにトヨタBZ4Xが配備!早速乗ってきました!

この記事は約1分で読めます。

→→乗車記はこちら←←

皆さんこんにちは!私はカーシェアリングで色々な車種を試す大学生です。

TwitterでタイムズカーにBZ4Xが導入されたと言うツイートを見ました。

BZ4X

こちら が車の詳細ページです。2/1現在、貸出可能なステーションはタイムズステーション(EV)です。

電気自動車を借りることのできるステーション名は(EV)と言う文字が付いています。ステーションを検索すると(EV)と言う文字が付いていて、日産リーフが導入されていないステーションが13個見つかりました。これから増えていく可能性は高いですね!

早速、乗車されてる方もいますね!羨ましい。。私も運転しに行きたいと思います!

タイムズのプレミアムクラス(15分440円)に当たりますが、TCPプログラムをうまく活用してステージ4になる事でベーシッククラス(15分220円)で使用する事もできます。

洗車割引とサービスタイム(初めの15分)を使用する事で45分間無料で乗る事も可能です。

タイムズカー入会時に友達招待コード0011-701885を入れると1時間無料で乗ることのできるチケットが貰えます。

この機会にぜひBZ4Xを試乗してみてはいかがでしょうか?

それでは!

コメント

タイトルとURLをコピーしました