Twitterのフォローお願いします!更新情報をお伝えします!

Ninja250SLを購入しました。

この記事は約2分で読めます。

こんにちは!のすけです。

私、2ヶ月前にバイクを購入したので紹介したいと思います。

🙇‍♂️広告失礼します🙇‍♂️

購入したバイク

今回、私が購入したバイクはNinja250SLと言う単気筒バイクです。

このバイク、よく街で見かける2気筒のNinja250より軽く、コーナリング性能に優れているらしい!

購入のきっかけ

きっかけは免許取得です。私はバイクを買う予定なく免許合宿に参加し、普通自動二輪免許を取得しました。免許を持つとバイクが欲しくなるものなんですね・・・

そこで私が購入の候補に入れていたバイクはレブル250CB250Rでした。

原付きバイク(address v50)のオイル交換にバイクショップへ行った所このNinja250SL置いてありました。

店員さんにエンジンの音を聞きたいとお願いして、エンジンを掛けてもらいました。純正マフラーではなく、サンセイレーシングさんのスリップオンマフラーが付いているのもあり、めちゃくちゃ音がよくて興奮しました。

年式は少し古いですが走行距離は5000kmと少なく、素人目線からバイクを見るととても状態がよく見えました。しかも、レブルやCB250Rの新品よりも圧倒的に値段が安いです。

注文書

私は1週間ぐらいNinja250SLのことばかり考えていたのですが、気づいたら契約しに店へ向かっていましたw

そして納車

納車のシーンは動画にしているので、よろしければ見てください!

年式は2016と書いてありましたが、車載工具の中に入っていた軽自動車届出済証の日付は2年未満でした。なんか、状態の良いお買い得品を購入できた気分です!

いきなり分解

納車1週間も立たないうちに分解してドライブレコーダーを取り付けました!バイクいじるの楽しいですね〜。


今日はこの辺でブログを終了したいと思います!これからも整備記録などアップロードしていきたいと思いますのでよろしくお願いします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました